読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
花道
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月02日

新たなバトル

一部マスコミ関係者からは、8・12月倒産説が流れるいるこの会社でありますが、
経営者が適任と思う人事をしても、赤字補填のために土地を売却しても、
何をやってもうまくいかないのは、お稲荷さんの祟りとしか思えない。

これも一つの祟りではないのか?
先日某新聞社に、経営難のために土地を売却したという記事が出ていました。
この土地は、変形しているため、一部は私道として長年使われてきたのでした。

写真はその入り口から

新たなバトル


少し奥にはいると、柵の工事が始められています。

新たなバトル


こんな場所にネットを張られては、到底出入りは困難です。

新たなバトル


私道の一番奥から撮影

新たなバトル


さすがに、ここのビルの人は怒るのは当然。
こんな張り紙が・・・・・

新たなバトル


知らぬ間に居酒屋がオープンしてました。
わりと繁盛してましたが、この先どうなるのでしょうか?

新たなバトル


張り紙には、法律違反とありますので、おそらく弁護士などの法律家が介入していると思われる。
訴訟に発展すれば、またマスコミの餌食となることは確実。
これまでの公私混同により顧問弁護士が存在しないのも痛い話。

何もかも見放され、倒産を待つばかりの会社に、社員は手を打つべきであろう。
ここままでは、経営者に加担したと思われても仕方がないだろう。

同じカテゴリー(この会社の評判)の記事
柵が無くなっていた
柵が無くなっていた(2011-03-09 15:04)

海老蔵ネタ続報
海老蔵ネタ続報(2010-12-08 00:09)

無期限謹慎処分
無期限謹慎処分(2010-12-07 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。